人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生には何が起こるか分からない。長いようで短いかもしれないから、ダイヤモンドのように輝く毎日を過ごしたい!


by diamondsxx

もっとしあわせになるために服を買おう!

実はちょっと前まで自分が本当に好きな色とか服とかを知らなかったため、

手持ちの服は黒い服ばっかり、、、。

昔は黒い女っけのない服ばかり着て、ちょっと変な人、

周りからあんまり好かれない人でいることが

ちょうど落ちつく私の場所だったみたいだ。

そういうことに最近気づき、この夏はいろいろ今までと違う服を買ってみてたんだけど、

季節が変わって、また黒い服ばかりしか持っていないことに気づいた。

オレンジや緑のタートルネックを買おう!

パンツはまぁ、夏に買ったものがまだ使えるからいいとして。

トップスが全然ないからいっぱい買ってやる~~~!

もう自分を黒い服に閉じ込めないでしあわせ全開になるぞーーーーー!!!

今日のブックマーク 家電レンタル Costa Andaluza
by diamondsxx | 2008-10-11 02:34 | 日記